 
こんばんはw

初めに昨日テル中に落ちましたことをお詫び致しますw

時間も時間だったのでそのまま寝ましたw

露店キャラは無事だったのですが…きっと会話の内容が過激すぎて強制ログアウト…w


と、まあその話はここまでで、私ロハンのスーパースターであるタキシード仮面は復帰を見据え、リハビリしていくことにしましたw

以前のような狩りはドクターストップがかかっているので、インしているだけということになりますが…w

まったりとスターの名に相応しい力を身につけていきたいと思いますw

改めてよろしくお願いしますw


で、GはZepherで再度お世話になることになりましたw

以前からのメンバーも、初対面の方もどうぞよろしくお願いしますw

戻ることになった経緯は正直に言いますと以下の通りですw

バッキーがソロしてるというのでスターもイン→バッキーにナイトバフがかかってないからかわいそう→タウン後やしZepherのたまり場行けば誰かいるんじゃない?→たまり場についたらギルドに招待されましたw

バッキーの回線の切れやすさを受け入れてくれるギルドはなかなかありませんからねぇw


日曜にモチベーションをあげるためにBIG回してみましたw

そしたら、なんと闇のタリスマンをゲットしましたw

んー、普段は厳しい運営も復帰者には優しいようですw

外れた分は売ってクロンに変えて…ゆくゆくはクロンが強装備に変わって…w

強装備といえば、ツインのアクセなるものを早くも揃えましたw

早すぎとも言われましたが、ツインの水は安いんで…w

土は少し高かったですが2個で成功したのでw

バランスレンジャーはツインの土と水らしいですが、皆さんタウンの時は最上級アクセや羽根でアレンジしてるんだろうなぁ…とか思いますw

役割によって必要なステが変わってきますしねw

まあ、これから自分にあった組み合わせをゆっくりみつけますw


話は変わりますが、土日にウロウロしていると懐かしい方々にお会いできましたw

皆さんお元気そうで何よりですw

これからも色々ご迷惑をおかけするかと思いますが、一緒に遊んでやってくださいw
スポンサーサイト
 

<< まったり一週間 | Home | 土曜日インしました >>

コメント

オヵェリ(*´・ω・人・ω・`*)ナサィ♪
私が復帰するまでぃて下さぃね笑
@1年モチベを持ち続けてぃて下さぃ!ヽ(≧▽≦)ノ
またロハンを楽しく遊べるょぅになるとぃぃですね(*´ω`*)

ただいまですw

1年間も!?となるとレンを大幅に修正してもらうしかないでしょうねw
昨日WBを見学していて早くもモチベーションが下がり気味で…w

でも昨日のIDは久しぶりに腹抱えて笑いましたw
ちょくちょくああいうノリがあるうちは続けます!w

オカヽ(´∀` )ノエリー!!

MMOの面白さは、ゲームの面白みも大切なことですが、そこで出会える 顔も本当の名前も知らないけれど、何故か大切にしたい人だと思える人にであえるからでないかと・・・私は思ってます。

ただいまですw

確かに色々な方々がいらっしゃいますねw
プレーヤーが人間である以上、合う合わないもありますしw

まあ、楽しく遊べればと思いますw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

