 
こんにちはw

皆様いかがお過ごしでしょうか?w

スマホに替えてから文字を打つのが面倒になり放置状態になってましたw

今、台湾の桃園空港にいて、時間があるのでアップしようと思い立ちましたw

さて、前回の更新から色々あったので何から書けばいいのやら…


まずは、新メンバーの顔文字くんからご紹介しましょうw

既にご存知の方もいるかもしれませんが、顔文字くんは僕のリアフレのようなものですw

悪いヤツではないのですが、かなりシャイですので色々誘ってあげてくださいw

最近はタウンやギルドイベントに参加してうまくやっていけてるようですがw

最近はグラシ素材を集めるのにご執心のようですw

たまに戦争状態のGのサブと間違えられるそうですが、顔文字くんはサブいませんw

なので、変な言いがかりはやめてあげてくださいw


ギルドの再編成の話もしたかったのですが、飛行機の時間がきましたので、今日はこれまででw

最近あまりインしてませんが、またいつか遊びましょうw
スポンサーサイト
 

| Home | ちらっと公開 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

